イメージコンサルタント養成コース修了の浦真千様✨

遠方にお住いのため二ヶ月間東京に滞在しての短期集中での受講でした🌸

決して楽ではない状況であるにもかかわらず、ICBで学ぶことを決めた5つの理由はなんだったのか。
学び終えた今だから話せる感想を伺いました📚✨

━━━━━━━━━━━━
ICBを選んだ5つの理由(わけ)
━━━━━━━━━━━━ 

1.実績と開業率の高さ。
この学校には長い歴史と実際に身につけた技術を活かして開業している方が多いことはとても高評価でした。

2.充実したカリキュラム(講義内容)。
理論に基づいたファッションやメイク、立ち居振る舞い等、私の「好き」がたくさんつまった魅力ある内容でした。

3.自分に合わせた日程や時間割が可能。
私のように短期(2ヶ月)集中で修了できるよう、いくつかの日程・時間割を提案していただけました。

4.修了後の充実したフォローアップ。
「学び」は「学んでいる時」より「学んだことを現場で活かす」の方が難しいもの。修了後もフォローしてもらえるということは、受講する上でとても心強かったです。

5. それぞれの先生にそれぞれの魅力がある
私は何かを学ぶ時は「この先生に習いたい」「あの先生のようになりたい」と目標をもちます。どの講師に習うのかということは、先生が魅力的か、先生のようになりたいかという基準を大切にしています。
お写真を拝見した講師の方々は、代表の二神先生始め皆さまお美しく気品を感じました。
電話相談の際に丁寧で決して事務的ではない心温まる対応をしていただき、安心して受講することを決めることができました。

━━━━━━━━━━
ICBでの受講を修了して
━━━━━━━━━━

とにかくICBで学べて良かった、選んで間違いなかったです。
私が望んでいたことはすべて満足させていただける内容でした。
そして実際お会いした講師の方々も洗練されていて美しく、情熱的で人間味があって
素晴らしい方ばかりでした。また受講に来られる方も笑顔の素敵な方ばかりでした。
講座も座学ばかりでなく実地も多いのですぐにみんな打ち解けて仲良くなれ
毎回の受講がとても楽しみでした。ICBの魅力はここでは書ききれないくらいです。

⭐️イメージコンサルタントとは
https://www.icb-image.com/parsonalcolor/what_image_consult.html
⭐️ICBのフォローアップ制度
https://www.icb-image.com/guide/follow.html
⭐️ご見学・無料体験レッスン予約
https://free-lesson.com/icbimage/visitor/lists.php

———————————————————————————————-
寺尾 智子
株式会社アイシービー
骨格診断ファッションアナリスト認定アナリスト

〜『日本中の女性に美を楽しむ素晴らしさを』〜


———————————————————————————————-