スクール選びの大きなポイントの一つは「講師」ですよね✨
もちろんホームページでご紹介もしておりますが
ここではもう一歩踏み込んだ生徒さん・レッスンへの思いや経歴などをご案内させていただきます♪

今回は骨格診断を担当しております「清水由美子先生」。
ぜひ、ご参考になさってくださいね!


◆清水先生プロフィール◆
https://www.icb-image.com/teacher/shimizu02.html

こんにちは、骨格診断のレッスンを担当しております清水由美子と申します。
実は私自身コンプレックスの塊で生きてきた人生でした。
そしてその重りを取ってくれたのが「ファッション」でした。
そこから洋服の持つ可能性を広めていきたいと考えアパレル業界に入社。

・洋服の持つ力は「ただ洋服を買うだけ」では発揮できないこと。
・「着る人と洋服が調和した時」に初めて最大限の力が発揮されること。
その調和を知るツールの中で要(かなめ)となるのが骨格診断だということ。

これらを身をもって体験しました。

※清水先生は右の列の真ん中

自分のようにコンプレックスが拭えない人にも役に立てるのでは…
世の中の女性にもっと勇気と元気をもたらせるのでは…
他人と比べることなく自分自身を好きになれる手掛かりになるのでは…
という思いのもと、骨格診断をさらに広く認知していただけるよう活動しております。

レッスンでは、実際にお仕事にされる皆様がただ骨格診断が出来るようになるだけではなく、
お客様のご年齢やライフスタイルに応じた、その時々に求められるニーズやコーディネートの必要性、

事業として開始する時に大切なポイントなどもわかりやすくお伝えできるよう努めております。

ぜひ一度、ご見学にいらしてくださいませ✨

ご見学・無料体験レッスンのご予約はこちらから🎵

———————————————————————————————-
寺尾 智子
株式会社アイシービー
骨格診断ファッションアナリスト認定アナリスト

〜『日本中の女性に美を楽しむ素晴らしさを』〜


———————————————————————————————-