こんにちは、ウォーキングインストラクターの田邉真由美です。
東京では春らしい陽気に包まれまさに春爛漫ですね。
新たな門出の季節、新しい装いを身に纏って心躍る春を迎えられる方も多いのではないでしょうか。
新生社会人の方々のスーツ姿も眩しく、皆さんのワクワクが伝わってきますね。

 今日は立ち居振る舞いとウォーキングについて少しご紹介します。 

ウォーキング」美しく歩き、立ち居振る舞うことはモデルさんでなければ必要ないのでは?と
日常とは離れたイメージを持たれており、取り立てて重要なポイントではないように
思われているところもあるようです。しかし、プロのモデルに限って必要なものではなく
人の印象を左右するうえではむしろどなたにでも必要なものなのです。

例えば、
ヒールを履いてバタバタと歩く方、それだけで子供っぽい印象になります。
取引先とお会いする際の第一印象で、すっと背筋が伸びて美しい姿勢の方がいらっしゃると、
外見ではなく立ち姿から、その方の気品を感じませんか。

日常の動き、そのひとつひとつがそれぞれの性格や
人となりまでも当てはめて見られているかもしれないとしたら少しハッ!としますよね。
雰囲気の良いレストランでお食事をする際に、
せっかくドレスアップをしても姿勢や振る舞いが装いとしっくりきていない、
優雅な雰囲気が作れないととてももったいないです。
そのような日常での些細な動きをナチュラルに美しく魅せるにはコツがあるのです。

『美しく歩く』
『些細な動きからも魅せる』
『鞄など日常から手にするものと所作』
『纏った物がしっくりくるような着こなし』

 自然体でありながら、
より美しく洗練された印象へと進化させる糸口は「美しいウォーキング」から習得することができます。
学んで直ぐにご自身でも実践出来、お客様にご提案出来るのも「立ち居振る舞い、ウォーキング」の魅力です。

『印象』のプロフェッショナルとしての技術と身のこなしをあなたも手に入れてみませんか。

実際に田邉真由美のレッスンを体験できる無料体験会を行っています。
ぜひお気軽にお越しくださいませ。
ご予約はこちらからどうぞ
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=1940&stf_id=3523