こんにちはICB広報の上内です。

このところ、ミス・インターナショナルのトレーニング続きでしたが、
今日はミスソフィア&ミスターソフィアのトレーニングのご紹介です。

ミスソフィア(上智大学)といば、
歴代の女性アナウンサーを輩出しているミスコンですよね!
https://misscolle.com/sophia2016

 

11月3日に行われるソフィア祭のコンテストに向けて
ウォーキングとスピーチのトレーニングを担当させていただいています。
講師は田邊真由美先生。

 

スクリーンショット 2016-09-25 17.41.33

 

 

 

スクリーンショット 2016-09-25 18.27.16スクリーンショット 2016-09-25 18.26.55

 

ツイッターでの投票とコンテスト当日の投票で順位が決まるそうです。
一生懸命レッスンに参加してくださり、とっても上達なさいました!

これからのご活躍が楽しみですね。
今年は上智大学様以外にも駒澤大学様、明治学院大学様のトレーニングもご依頼いただいています。
一気に若返ったICBのレッスン会場でした^^

本日も最後までご覧いただきまして有難うございます。
ICB広報 上内

〜『日本中の女性に美を楽しむ素晴らしさを』〜