世界大会に向けてトレーニング続きの山形純菜さん

ミス・インターナショナル2016日本代表の彼女はただいま絶賛トレーニング中です。

今日は田邊真由美先生によるウォーキングレッスン。
脚の運びによってお尻の高さも全く異なって見えるんです。

吸収の良い山形さんは
たった2時間のレッスンだけでお尻の筋肉がつき、
脚のむくみすら(ほとんどないに等しいんですけどね)消えかけていました!

純菜ちゃんトリミング済み_5088

ドレスウォーキングは布を巻きつけて練習します。
これで脚さばきも身につきやすくなります。

純菜ちゃんトリミング済み_1273

ミスユニバースやミスインターナショナルなどのミスコン出場者で
現在は講師をしている方々も結構田邊先生に学んでいた人は多いんです。

一瞬でどこを修正すべきかを見抜け、
さらに的確なアドバイスを伝えられる講師はいるようでいないもの。
山形さんもこの機会をしっかり身につけようと一生懸命練習に取り組んでくださいました。

CUTEな笑顔が素敵な山形さん(右)と田邊先生(左)
純菜ちゃんトリミング済み_7751

 

次回は水着用のウォーキングトレーニングの予定です。
世界大会まで一ヶ月ちょっと。

みなさま応援よろしくお願いします。

ICB広報 上内
〜『日本中の女性に美を楽しむ素晴らしさを』〜