ミス・インターナショナル2016日本代表のトレーニングがスタートしました。
日本代表として活動するにあたり、たくさんの有識者にお会いすることになります。
ミスとして、『さすが』と思われるためのマナー講座、
とても興味を持って受講くださいました。

今回の講師は山木理代先生小林有希先生

1日目は基礎的なことから。
まずはおしゃれと身だしなみの違いについてお伝えしています。
女性はネイルなど指先まで見られていますので、気を配りましょうね〜の図。

 

20160316_112751

2日目はテーブルマナーについて
グラスの扱い方、乾杯の仕方などをお伝えしました。

 

RIMG0049

RIMG0100

 

サラダの中の葉物や豆類のいただき方。
お肉料理やお魚料理の上手ないただき方。

エアーでのレッスンでしたが、楽しく学んでくださいました。
実際のお食事で実践するのが楽しみになりますね❤︎

RIMG0086

 

ミス・インターナショナルの公式サイトでも紹介されています★
https://www.miss-international.org/jp/news/news/1704

これからさらに全国での植樹活動を行いながら、世界大会に向けてのトレーニングが始まります。

ICB代表の二神弓子がトレーニングのコーディネートを行い、
ウォーキング、ポージング、ヘアスタイリング、メイクアップ、カラーコーディネート、ファッションコーディネート、全てICBの講師が行います。

皆様応援宜しくお願いします❤︎

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
ICB広報 上内奈緒

 

イメージコンサルタント骨格診断パーソナルカラーならICBインターナショナル
 パーソナルカラードレープ販売は ICB INTERNATIONAL ONLINE SHOP