こんにちは、ICB広報の上内です。

今日の東京のお天気はとても不思議〜なお天気。
朝は大雨、そしていまは雲ひとつない快晴とともに、
20度超えの暖かい気候です。
なんだか気分屋の恋人に振り回されている気分です笑

今日は卒業生の渡辺マリカさんの出版記念パーティーでした。
二神もお招きいただき参加してまいりました。

祝辞をさせていただきました。

4517d8f0f96b6fedf8ffb265b0adfed0

終了後、卒業生とともに帰社したので、
オフショットですが、ご紹介します♡

左から新谷恵美さん、二神、須賀夏子さんです。
新谷さんは2011年のイメージコンサルタント養成コース
ビジネスマナーインストラクター養成コースの卒業生。

須賀さんは2001年ころからICBに通ってくださっていて、
ウォーキングインストラクター養成コースの卒業生。私の大先輩でもあります♡
ウォーキングの美しいことこの上ないです。

RIMG0001

 

書籍はこちら。

51diQHGOgPL._SX336_BO1,204,203,200_

渡辺マリカさん 「運命の11着を選べると女の人生は動き出す」サンマーク出版

ぜひご覧になってくださいね!
ICB広報 上内奈緒