こんにちは、ICB広報の上内です。

先週金曜日のこと。
午前中にビジネスオリエンテーションがありました。
これはICBのプロコース受講生であれば全員が無料で受講できる
独立や開業にあたっての特別講座です。

こちら、なんと何年も前から無料です。
二神は『受講生の皆様が卒業後にそのスキルを活かし、望む人生を手にしていただくところまでをサポートしたい』という想いがあり、
卒業後のサポート体制は他スクールさんにもなかなかないほど整っています。

この講座を受講されたのち、
もう少し個人的で具体的な開業の相談をご希望される方には
これまた無料で個別の開業相談も承っています。

 

この日も多くの受講生がいらしてくださいました。
まずは引きのお写真で和やかな雰囲気ですね。

RIMG0123

少し近づいてみました♡

金曜はとってもいい天気だったので、
太陽の光が燦々と入るICBのお教室は暑いくらいです。
さらに、みなさんの熱心な気持ちが熱気となりさらにポカポカです。

RIMG0125

せっかくなのでもう少し近づいてみましょう♡

RIMG0138

受講生からのお声をいただきました。
『キビキビとした中にも柔らかな女性らしさを醸し出す二神先生から、
事業主になるにあたっての注意点や、税金、フリーランスとしての活動について講義を受けました。
なかなか聞けない注意すべきお話しで勉強になりました。』

内容も徐々にバージョンアップしつつあります。
開業についてさらに詳しくお勉強したい方は
起業塾もございます♡
https://www.icb-image.com/news/1521.html

みなさま、三連休中ですよね。
紅葉狩りなど、季節ならではの時間を楽しまれてくださいね。
最後までご覧いただきありがとうございました。

ICB広報 上内奈緒

 

イメージコンサルタント骨格診断パーソナルカラーならICBインターナショナル
 パーソナルカラードレープ販売は ICB INTERNATIONAL ONLINE SHOP