こんにちは!ICB代表の二神弓子です!今日はお知らせです

現在放映中のTBSドラマ「ホテルコンシェルジュ」

第9話と10話、アイシービーが現場監修いたしました。

60f182382d06d0512cad70ecb41f1259

ICBインターナショナルのウォーキング講師、田邉真由美が担当しております。

11998186_993795550654998_1336443544_n

ドラマを観ていらっしゃる方にはわかりますね。

ドラマのセットです。
いつも西内まりやさん 三浦翔平さん 尾美としのりさんが立っているコンシェルジュデスク?

IMG_1952

台本のチェックも。

なぜ、こんなことをしているかというと、

そうです、ホテル内でビューティーキャンプとオーディションが行われるという設定。

田邉真由美先生はミス・ユニバース・ジャパンの元トレーニングディレクターなのでまさに適任。

11992461_993795480655005_680606844_n

ウォーキングの指導ももちろん行いました。

 

監修したのは第9話と10話なのですが、

実は、田邉真由美先生、ちゃんとウォーキング先生役でチョットだけ出ます。

9月15日(火)22:00~
9月22日(火)22:00~

TBSです。ぜひご覧になってくださいね!

 

楽屋で遊んでいる(?)上内奈緒先生

11798347_993796523988234_1966442822_n

嘘です。上内奈緒先生もちゃんと監修、指導にあたりました。

 

田邉先生と出演者のみなさま。

11992637_993797457321474_225158679_n

楽しそう。。

2015/9/9    ICB 二神弓子