こんにちは、ICB広報の上内です。

9月に入ってから社長ブログはどうなっているんだ!?
とお思いの方、いらっしゃったらごめんなさい。二神は毎日のように全開で仕事しているのですが、
私がアップできていなかっただけなのです。。(・_・ヾ

 

これはプチ起業塾の講義風景です。

8月末から第二期生がスタートしました。
熱心に起業に向けて取り組む生徒さんが勢ぞろいです。

RIMG0083 (1)

 

そうそう、実は二神は美容関係へのアンテナ感度がとても高いので、
私はいつも教えてもらったことに手を出さずにいられないのです。

今日はこっそり二神がはまっていることを暴露しちゃいます!
それは、、、、、、
オイルプリングだそう。

こっそり私もスタートしてみようかな♡♡

みなさん最後までお読みいただきありがとうございました!
ICB広報 上内

 

 

イメージコンサルタント骨格診断パーソナルカラーならICBインターナショナル
 パーソナルカラードレープ販売は ICB INTERNATIONAL ONLINE SHOP