様々な人と 同じ夢を持って授業を受けられた事がとても刺激になり、楽しく受講出来ました。

卒業した今でも定期的に交流を持ち、未来に向かって意見交換をしています。

 

Q1.受講のきっかけは?

職場にカラーアナリストの方が研修で来られ、自分の似合うカラーを教えて 頂きとても素敵な職業だと思いました この事がきっかけで自分自身が習得すればもっと仕事の幅も広がると思い 受講を決めました。

Q2.ICBインターナショナルでの受講を決めた理由はなんですか?

率直に言うと先生方が美人だったから(笑)
全ての先生がキラキラしていて、楽しそうに仕事をしている姿がとても印象的だったので、
受講を決めました。

Q3.受講中大変だったことは?

様々な人と 同じ夢を持って授業を受けられた事がとても刺激になり、楽しく受講出来ました。 卒業した今でも定期的に交流を持ち、未来に向かって意見交換をしています。

その人が持つイメージに左右されてしまう事が一番大変でした(今でもですが)

クラスメイトが起業している方や会社員(異業種)の方、主婦の方など様々な人と 同じ夢を持って授業を受けられた事がとても刺激になり、楽しく受講出来ました。 卒業した今でも定期的に交流を持ち、未来に向かって意見交換をしています。

Q5.卒業後の活動について教えてください

現職はアパレル業ですが、女性が多い職場なのでまずは仕事の幅を広げることから スタートしたい。その後サロンを持てたらいいなと思っています。