Q1.受講のきっかけは?

モデル時代に「外見の変化で内面も変われる」という経験をもとに、
「自分が一番輝く見せ方を知ることが出来れば自信が生まれ、内面から変われる」
ということをお伝えしていきたい!
ファッションをベースにビジュアル面でワンランクアップするためのお手伝いができる仕事
(イメージコンサルタント)がしたい!との思いで受講しました。

Q2.ICBIでの受講を決めた理由はなんですか?

イメージコンサルタント養成コースを学ぶ7年ほど前に、自分磨きのコースを受講したのですが、
その時の講師の方々が明るくて美しく、魅力的な方でしたので、
受けるんだったらそんな講師の方に学びたいと思っておりICBIに決めました。
また補習にも力を入れて下さっていたので、それも魅力でした。

Q3.受講中大変だったことは?

カラー診断も骨格診断も「どちらのタイプだろうか?」と悩む場合に、集中力をきらさず診断を下すことは大変でした。

 Q4.受講中楽しかったことは?

どの講座も実践する時間が楽しかったです。

 Q5.卒業後の活動について教えてください

ビジュアルプロモーターという肩書で、お客様の第一印象をワンランクアップさせるため、
ファッションに重点をおいたコンサルを行っています。
その他
・「ビジュアル戦略について」のセミナー。
・「美」に関連した方々とのコラボレーションで、ネット配信活動予定。
・ファッションアドバイザーとして、ショップチャンネルへの出演
・MCとしての活動や雑誌「エクラ」の読者モデル活動など

【サロン名】La luce
【URL】 https://ameblo.jp/laluce0901
【MAIL】la.luce8686@gmail.com