美人百花6月号で

『パーソナルカラーを知ればできるあなたに似合う絶対メイク』
『骨格別通勤着回し2WEEKSチャレンジ!』

の2大特集を組んでいただきました。

パーソナルカラーは寺尾智子

骨格診断は上内奈緒が監修させていただきました。

今日はスクール見学に2名の方がいらっしゃいました。
どちらの方もしっかりとした夢をお持ちでいらっしゃったので、
様々な仕事の種類があることをご紹介させていただきました。

・カラーと骨格診断がとてもきているので、仕事にしたい!とおっしゃる自営業の方。
・長年メイクを仕事にしたい!と思い、メイクとカラーを学びたいとお考えの方。
どちらの方にもこちらの雑誌をご紹介させていただきました。

やはり人を綺麗にする仕事は夢があり、魅力的な仕事ですよね!
多くの方が夢を叶えて自分らしい生き方ができることを願っています。

本日も最後までご覧下さりありがとういます。
———————————————————————————————-
上内 奈緒 NAO KAMIUCHI
株式会社アイシービー広報
骨格診断ファッションアナリスト認定協会理事
AV8Q1928 のコピー
〜『日本中の女性に美を楽しむ素晴らしさを』〜
———————————————————————————————-

イメージコンサルタント骨格診断パーソナルカラーならICBインターナショナル
 パーソナルカラードレープ販売は ICB INTERNATIONAL ONLINE SHOP