先日は、こちらのセミナー

 

https://www.icb-image.com/news/2141.html

 

のサポートに入らせていただきました。

 

20170208_104457

 

ICBをご卒業され、イメージコンサルタントとしてご活躍されている廣田様!

現受講生様や卒業生様に参考にしていただけるよう実際にコンサルティングをしつつ、

心がけているところなどなどお話頂きました。

 

私にはない(笑)心地良いウィスパーボイス。

音楽がなくとも癒しの空間を作れるって、

素晴らしいことですね。

 

 

コンサルティングの際にお客様に心地よく感じていただくこと、変わろうというモチベーションをアップしていただくこと、信頼していただくこと。

とても基本的すぎる、でもとてもとても大切なこと。そのために出来る工夫などもお伝えさせて頂きました。

20170208_101919

 

パーソナルカラーと骨格診断のコンサルティングにメイクアドバイスが加わると、トータル的な変化もとってもわかり易くなり、一気にお客様にご満足いただける可能性がアップします。ということで、ガラッと変わるワンポイントメイクなども。

 

朝早くからお越しいただいた皆様にご満足いただけたようでとても嬉しいメッセージもいただけて

幸せです。

 

数あるスクールの中からICBを選び、一歩進んでお勉強くださっている皆様のお役に立てる情報がご提供できるようアンテナをはっていきたいと思います。

 

 

ご協力いただきました廣田様、お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

 

ICBインターナショナル 寺尾智子