新年になりあっという間に2週間以上が経ちましたね。
ICBには学びたいとご見学に来てくださる方、お申し込みを下さる方が殺到しており、
2月1日(水)からのイメージコンサルタント養成コースの残席も1名様になっております。

さて、そんな中どんどん監修させていただいた雑誌が発売されており、
ご案内が遅くなってしまい申し訳ないです。

ということでまずは美人百花2月号のご紹介です。
骨格タイプがウトレートの深田恭子さん。
ザ・ストレートなのにも関わらず可愛いイメージを保っているのはさすがです。

79203

 

監修者として代表の二神上内を掲載くださいました!
そして骨格診断ファッションアナリスト認定協会理事の森本のり子先生のご著書まで。
美人百花さん、太っ腹です。

79204

 

今回は編集部にお邪魔して
美人な読者モデルさんの診断をさせていただいての撮影です。
みなさん細くて可愛らしいアラサー女性なのでとっても診断に迷ったのですが、
こうして洋服を着せてみると本当に不思議なものでNG!なお洋服の写真は俄然着太り感が否めません。
こんなに細くて可愛いのに!!ですよ。
骨格診断の威力を改めて感じました。

79205

今ほんとうに流行っているニットやコートなどをご紹介しつつ、
アクセやバッグなど細部にまでこだわって掲載くださいました。

79206

今回の美人百花さんはパーソナルカラーからのアプローチもされていて
とても実践的な内容です。
今季の買い足しはこれを読んでから!!!とかなり気合の入った特集ですので、
ぜひご覧になってください。

本日も最後までご覧いただきまして有難うございます。
ICB広報 上内
———————————————————————————————-
上内 奈緒 NAO KAMIUCHI
株式会社アイシービー広報
骨格診断ファッションアナリスト認定協会理事
AV8Q1928 のコピー〜『日本中の女性に美を楽しむ素晴らしさを』〜
———————————————————————————————-