本日発売のWedding BOOK No.58 を監修させていただきました。

今回はなんと!2大特集を担当させていただきました。

「骨格診断でわかる小物選び方」p60~
「あなたにはこの色!パーソナルカラードレス」p98~

02

 

ウェディングドレスアナリスト養成講座でもご紹介しましたが、
似合うドレスは骨格診断によってかなり異なります。
が、普段着るお洋服に比べて、
「ストレートも似合うけど、ナチュラルも似合う」などある程度幅広く選べるのも事実です。

また、今回の特集のように
・ティアラは誰が似合うの?
・グローブはどんなデザインが似合うの?
・似合うヘッドアクセやお花ってどんなタイプ?
など、小物もこだわればこだわるほど似合うものを選べるようになります。

10 09

 

そして、カラードレス!
会場全体の雰囲気によっても自分を一番美しくしてくれるドレスって異なりますよね。
自分のパーソナルカラーを知り、肌写りを体感してみてると良いかもしれません。

驚くほど似合うドレスと似合わないドレスがわかるはずです!

1516

 

今回の監修は
パーソナルカラー二神が、
骨格診断上内がさせていただきました。

73514 73513

これからドレスを選ぶ方にはもちろん、
ファッションアナリストやイメージコンサルタントとして
さらにさらに活躍なさりたい方にもオススメの1冊です。
amazonでも購入できます。→https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4391639769/shufutosei00b-22

本日も最後までご覧いただきまして有難うございます。
ICB広報 上内
———————————————————————————————-
上内 奈緒 NAO KAMIUCHI
株式会社アイシービー広報
骨格診断ファッションアナリスト認定協会理事
AV8Q1928 のコピー
〜『日本中の女性に美を楽しむ素晴らしさを』〜
———————————————————————————————-