今月2冊目の雑誌監修です。

CLASSY.9月号
『Tシャツこそ骨格で選ばなきゃ!』 本日発売です!

シンプルなTシャツですが、
骨格診断の理論に合わせて選ぶと垢抜け効果抜群です。

表紙はカバーガールの里子さん。

60247

あっ!!!
表紙に「骨格』の文字が〜〜!!!

これまで何度か雑誌で特集いただいていましたが、
表紙に出していただいたのは初めてじゃないでしょうか。

60248

今回もパイオニアの二神とライターさんとのタッグで
ステキな誌面に仕上がりました。
60251

3タイプそれぞれに似合うTシャツが並ぶと一目瞭然ですね!

60252 60253

ライターさん✖️スタイリストさん✖️二神のエッセンスがぎっちり詰まった4ページです。
骨格診断のアナリストとしてご活躍のみなさんも、雑誌の表現は勉強になると思うので、
ぜひご覧くださいませ❤︎

また、今月号はペタンコ靴の特集がすごい!合わせてご覧ください^^

ICB広報 上内
〜『日本中の女性に美を楽しむ素晴らしさを』〜