こんにちは!ICB広報の上内奈緒です♩
本日からICB代表の二神弓子の日常を綴って参りたいと思います。

スクールの生徒さんや
いつもお世話になっている会社の方々にも
二神を身近に感じて頂ける様なダイアリーにしていきたいと思っています。
もしかすると、上内しか知らないようなあんなことやこんなことを
こっそりご紹介できるかもしれません(^o^)/乞うご期待!

さてさて、記念すべき初日の二神の様子はというと、、、
とある企業様とのお打合せでした。

ちょっと覗いてみましょう♩♩
あ!素敵な雑誌を持っていますね☆
RIMG0029

 

これは「ザウェディンングドレス」ですね!
そうです。この素敵な雑誌を作っている企業様とのお打合せでした。

実は秋に発売する本誌で骨格診断の大特集を組むことになりました。
二神がパイオニアとなり広めてきた骨格診断の理論がブライダル業界まで
浸透してきたようですね。

それにしても、ウェディングドレスの雑誌を眺めていると
うっとりしちゃいますね(●´∀`●)

それでは今日はこの辺りで♩
ご覧頂きましてありがとうございます♩

ICB広報 上内奈緒

 

 

 

 

 

イメージコンサルタント骨格診断パーソナルカラーならICBインターナショナル